休憩タイム

テストが始まってあまり更新出来なかったので

勉強を一旦休憩して更新します( ˙꒳​˙ )

 

実は突然休憩とってブログ更新するほど

いいことがあったんです...♪*゚

 

 

今日のテストが終わって、近くのコンビニに寄ったらバイト先の先輩にばったり!

半月ぶり?くらいに 笑

だら〜っとお話して帰る時に

「ゆんゆん勉強頑張ってるからあげる〜」

って

f:id:yui0501:20180912163916j:image

もらいました(*´꒳`*)゚*.・♡

(あ、ゆんゆん←私です。何故かこんな呼び方されます)

 

先輩意外と優しい⸜( ⌓̈ )⸝

多分お客さんからもらって消費できなかったんだと思う。笑

 

でもまぁ嬉しかったので!!!

今からサーティーワン行ってきます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

キングダブル食べるぞ〜(๑ ˙˘˙)/

 

それではまた後ほど♡笑