生理痛について

今日は生理痛が酷すぎて学校を早退してしまいました…

学校では生理なんかで休むんじゃねぇよ的な対応を取られて悲しかったです。

私だって休みたくない

だけどほんとに今日は酷いんだもん

 

先生や女性陣からは生理痛とかぶっちゃけ気持ちの問題でしょとか言われて

男性陣からは生理痛大変だね。俺も朝勃ちしたから休みますって言ってみたいとか言われて。

 

そんなんじゃないからまじで。

生理痛が酷い人に向ける言葉じゃないよね。

私よりももっと酷い人なんて起き上がれないからね!

って言いたい。

 

生理痛とか妊娠とかは病気ではないけど、その人の体質によっては病気以上に酷いものにもなる。

その点を分かって欲しい。。。