フラリー女子について質問

フラリーマンが一時期有名になりましたが

今度はフラリー女子だそうです

 

f:id:yui0501:20180821180544j:image

 

ぱっと聞いた時の感想ですが…

なぜ女子?

フラリーマンだったらフラリーウーマン

でよくないですか?笑

 

最近〇〇女子が増えていますが

女性じゃないの?

 

人それぞれって言う意見もあるだろうけど

40過ぎて女子って言う人がちょっと…

 

私の母親が45でニュースを一緒に見ていたんですが、母がぼそっと30過ぎて女子って痛いよねと😂

お母さんが怖い笑

 

いつまでも若々しくありたいのか

それとも、まだ若いと信じたいのか🤔

 

私もそれくらいの歳になったら分かるのかな

でも、若さに囚われないような生き方をしたい

 

皆さんの意見を聞きたいです

 

ちょっとキツい言い方になりましたが私の感想でした( ˙꒳​˙ )